P1860186
体調がいいきらちゃんがご来店❤
甘えてお腹を見せてくれるしぐさは、もう定番ですね^m^
キレイにお手入れがされてあって、全身にブラシを入れても、抜け毛がそんなに出ませんでした\(^o^)/
P1860187
シャンプー中もお利口さんだったね☆
高齢犬で、持病もあるきらちゃんの負担が少しでも軽減されるよう、シャンプー後のコンディショナーは、洗い流さないスプレーコンディショナーにさせていただいています(*‘ω‘ *)
P1860188
毛量が多いのですが、汚れもしっかり落ちてピカピカ!
フローも二人係で時間短縮☆彡
関節に不安があり苦手な場所もありますが、きらちゃんの表情を観察しながら、優しく丁寧に行うことができました❤
P1860252
最後のお写真撮影は、少し焦っちゃったね(>_<)
お母さんが恋しくなっちゃったかな❤
P1860256
呼吸も終始落ち着いていて、何事もなく終えることができて、安心しました🌺
全身がサラサラして、気持ちよかったね(●´ω`●)

お家では疲れていなかったでしょうか?
また次回も、きらりちゃんにとって、負担の少ないグルーミングを目指していきますね\(^o^)/


保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち