P1850999
ピンクの暖かそうなお洋服を着てご来店してくれたのは、常連さんのまるこちゃん❤
緊張で来店時からずっと震えちゃうんだよね(>_<)
安心できる場所ができて、家族からのたくさんの愛情をもらっている証ですね(^v^)
P1860004P1860006
お風呂が少し苦手なまるこですが、この日もマイクロバブルで毛穴の中までしっかり洗浄させていただきました♪
無理に浴槽には入れずに、まるこの好きな姿勢のまま、すすめさせていただいています!
目に見えない汚れと、ニオイの元も取れて、シャンプーの泡立ちも良かったね\(^o^)/
P1860011
ブロー中は名前を呼んでも、わざと視線を外されてしまいました。。。(笑)
テンションが下がっていたけど、ブロー中もお利口さんだったね✿
P1860014
今回も足先にバリカンは入れずに、四肢と自然につながるようにしました♪
伸びが早いまるこなので、2ヶ月で足先としっかり繋がっちゃったね^m^
P1860038
撮影中もフルフル震えていましたが、最後までおりこうさんに頑張ってくれました\(^o^)/
お耳も少し汚れが出ましたが、ひどい赤みはなかったので、観察して頂いてひどくなった場合は病院で診てもらってください!

私達も、またよく観察させていただきますね(^_-)♫

まるこ、またね(●^o^●)❤



マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち