す💛



皆様とsweetiesが健やかに過ごせますように♡
IMG_4529
model:左からシェルティ―のメイちゃん・マリーちゃん
マックスくん・ローズちゃん・ヴィーナスちゃん ㏌ WanWan撮影会



昨年も多くのお客様に支えて頂いたうえ
スタッフへの優しい励ましのお言葉や、
3月より産休に入るトリマー岩本への労い、

保護犬への温かなお気持ちをありがとうございました。

今年もスタッフ皆で
犬の気持ちを考えながら
大切にトリミングさせて頂きます!

IMG_4535

2018年より、毎年送らせて頂いておりました年賀状の送付と、
店頭でお渡しさせて頂いておりました休業日のご案内につきまして
作成時間が取れないため廃止させていただく事に致しました。

大切なご挨拶・お知らせをお渡しできなくなり
大変恐縮ではございますが、ホームページ・ブログ・Facebookでの
ご案内をご確認いただけますよう、お願い申し上げます<(_ _)>




宇都宮トリミングサロン 
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち