P1250818
不満そう!?なニコくん!
トリミング中はいつも寝ちゃうから
テーブルに乗せた途端眠たいモードなのかな??❤︎
P1250819
フワフワの体を丁寧に洗って汚れをリセット!
年末もキレイに過ごせますように❤︎
カットを始めた直後からフワワ〜っと大あくび!
コックリコックリよく寝てたね(≧∇≦)
最後のお耳掃除も上手にできましたー❤︎ 
P1250824
ニコくんクリスマス背景も赤いリボンも超お似合いでーす!!
真っ白な体が冬を連想させるからかな♪ 
P1250827
そんなクリスマスが似合う男と知ってか知らずか、
お迎え待ち中は自分からクリスマスツリーの前でおくつろぎ!❤︎
撮ってもいいよ〜と言わんばかりでした(≧∇≦)


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち