P1250736 (2)
トリミング前のプルプルくぅくん!
いつも遊んでくれるウサちゃんオモチャから何故か逃げてました(笑)
ケンカしたのかな?^m^
P1250738
緊張プルプルモードから一変♫
マイクロバブルはいつものようにウットリ(^v^)
モヒカンして遊んじゃいました~❤
P1250740
くぅくんは今回が今年最後のトリミング!!
次回までに少し間があくので、今回はスッキリめのアウトラインカットをして
キレイ長持ちするように心がけましたー(*^_^*)
P1250747
お店で歯磨きできない間、おうちでもちゃんとできるかな~!?
P1250746 (2)
体も顔もスッキリ❤
今年最後の撮影だー(>_<)
最後最後と言っていると寂しくなってきちゃいますね!!
次回会えるのは1ヶ月ちょっと先なだけなんですけどね~(笑)
P1250748
トリミング前は遊ばなかったから、トリミング後なら遊ぶかなと思い
オモチャを投げたりしてみましたが、この日はやっぱりイマイチ_(._.)_
興味は示して追いかける様子はありましたが、途中でやめたりしてました!
遊んでる姿見るの楽しみだったのにな~(p_-)
次も、めげずに遊びに誘ってみます❤


保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち