P1250713
チビッコちくわくん❤
久しぶりのトリミングです(*^_^*)
お預かりの時はママと離れたくなくて、
ママの足元にピッタリくっついていました(>_<)!
P1250714P1250715
ママがいなくなったら諦めモードでトリミング開始~^m^
小さな頭も丁寧に洗って♫
ブロー中は暖かくて気持ちよさそう❤
P1250717
カットも慣れているので余裕でウトウト(^v^)
気付いたらカット終わってたね(*^_^*)
P1250718
ちくわくんはいつもヒゲカットもします!
半分カットした所❤黒いおヒゲなので見やすい^m^
口先は苦手なので少しイヤイヤ動きますが、
そうでもないところだと再び目がトロリ❤
P1250720
癒しのちっくんトリミングタイムでした❤
最後に記念撮影をパチリ!
舌が微妙に出ていて、これまた可愛い(^v^)♬
お迎えが来ると別のワンちゃんみたいにすばしっこく動いて大歓迎でしたー!


保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち