P1360306
常連さんの柚子ちゃん!
ママと離れたらシャンプーなのをわかっている柚子ちゃんは、ゲージの中を行ったり来たりして捕まらないように逃げ回っていました(笑)
逃げている姿が可愛くてつい笑っちゃいました^m^❤
怖い思いをしないように、腰を痛めないようにゆっくり優しく抱っこしてトリミング開始!
P1360308
苦手な爪切りや足裏バリカン、肛門腺絞りを頑張ってくれてママも喜んでくれるね♪
P1360309P1360313
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してからハーブをぬっていきます(*‘ω‘ *)
お顔のすすぎは苦手なのでスポンジや手からお湯をいきわたらせてすすいでいきます!
P1360314
背中にあった炎症も落ち着いていたね♪
でも、刺激にならないようにコームで乾かさせていただいています(*‘ω‘ *)
お顔のブロー中、以前よりイヤイヤが増したように感じました!
次回も変化がないか観察させていただきます(*‘ω‘ *)
P1360315
バリカンを入れて四肢をスッキリ短くしていきます❤
カット中はカメラに興味津々で前のめりになっちゃったね( *´艸`)
とっても可愛いよ❤
P1360319
最後に歯磨き!
お家でも歯磨きをしているけど奥歯は苦手のようなので、嫌がらない程度で念入りに行わせていただきました( *´艸`)
ブラシで歯と歯の間や歯茎の溝、コットンで表面を拭いてサッパリしたね♪
P1360317 (2)
びしっと決めてくれてお写真撮影❤
とってもかわいいよ❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー