P1360187
シュナウザーのココちゃん!
相棒のモカちゃんは体調不良の為今回はお休み(´・ω・`)
ココちゃん1人でご来店でした(*^_^*)
いつもゲージからでてくるとみんなに挨拶してくれて、ママと離れても甘えんぼしてきてくれるのに、この日は何故か私達と少し距離を取っていました(>_<)
いつも一緒のモカちゃんがいないと心細いのかな(T_T)
P1360189P1360192
ココおいで~ってしゃがむとお膝にきてくれるココちゃん!
毛玉や絡みがないか確認してからお風呂に(*^_^*)
酵素入りマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
浴槽のふちに沢山ザラザラ汚れが付いていたね♪
炎症が起きやすいココちゃんなので低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ❤
P1360197
尻尾に炎症があったけど、きにしている様子はなかったね♪
ペッシャンコからモフモフに戻り中です❤
P1360198
体にバリカンを入れて四肢をスッキリ♪
おメメにかかる毛も短くしていこうね☆
P1360220
にっこにこ笑顔でお写真撮影❤
モカちゃんがいないから緊張しちゃったけどお利口にしててくれてありがとう( *´艸`)
モカちゃん、早く元気になりますように。。。

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち