P1080864P1080865
切ない声を出しながらママを見送ったら、すぐにお風呂へ❤
気になる部分も観察しながら丁寧に洗わせて頂きました\(^o^)/
今回も、重炭酸で保湿と洗浄ケア!
乾燥するこの季節に温まりながら洗浄もできるので、おすすめのオプションの一つです♪
P1080867
シャンプー後はセラミドパックで、皮膚のバリア機能を高めます!
入口から目が離せないニコちゃん!
お店の前を、ママと似た髪型の女性が通るたびに、はっとしていました(>_<)❤
P1080869
お耳の2枚の所もしっかり乾いていて、悪化はしていませんでした☆
ブローの仕上がりも、重炭酸イオン効果でしっとりみずみずしくなったね(^v^)
ブロー中のニコちゃんも可愛かったです❤
P1080870
歯磨きは歯茎を傷つけないように優しく行います♪
奥歯に付いていた柔らかい歯垢がしっかりと取れました\(^o^)/
P1080871
足回りのカット中は、いつもオスワリ❤
反対の足を上げると、上手に姿勢を変えます^m^
いつもおりこうさんだね(●^o^●)
P1080879
今月2度目のスタジオですが、この日はグイグイ前に出てきてくれました\(^o^)/
可愛く撮れてるよ、ニコちゃん❤

誕生日も迎えて、お祝いもしてもらったのかな?
次回はsweet❤dog'sでも撮影だね✿
キレイの時間もまた一緒に頑張ろうね(*^_^*)♪



保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち