P1080846
初めましてのお客様がご来店!柴犬の仔犬、レオくんです☆
初めて会う私達にも、自分から寄ってきてくれたり、初めての場所にも関わらず、おもちゃで遊んだりと、好奇心旺盛で無邪気^m^❤
トリミング台に上がってからは、少し緊張!
ヤスリかけが苦手でしたが、頑張ってくれました!
P1080847
レオくんも日本犬に多い、お風呂嫌い?!
シャワーに対して「やめてよ~!」と怒りんぼしていたので、お顔はスポンジで撫でながらすすぎました☆
慣れてくれるワンちゃんもいますが、レオくんは徐々に嫌がる鳴き声も大きくなっていたので、次回も「こわくない」という事を学んでもらえるよう、優しく優しく行わせていただきますね(*^_^*)
P1080849
濡らされたことには文句を言っていましたが、シャンプー中は気持ちよさそうにしてました❤(笑)
可愛かったね(●^o^●)
P1080851
ブローの乾きもよく、サラサラに仕上がりました!
最初は少し興奮気味でしたが
ドライヤーの風にも驚くことなく、徐々に落ち着いてくれました✿
P1080853
頑張ったね~(*^_^*)
撮影中も色んな音や声に反応してくれたので、すぐに可愛いお写真が撮れました\(^o^)/
P1080860P1080863
レオくんはクリスマスツリーのチクチクした感触がお気に召したようです(笑)
ツリーに潜り込んでは体をこすり付け、一体化していました(^O^)

嫌な事いっぱいしたけど、お迎えを待っている間もまったり過ごしてくれたね❤
レオくんの個性を理解しながら、次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/


保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち