P1080812
優しい性格のサラちゃん!
楽しそうにご来店してくれますが、トリミング中は緊張していることもあります(≧◇≦)
いつもがんばってくれてありがとうね(´・ω・`)❤
P1080814P1080821
シャンプーはたっぷり使います🌺
フワフワなお耳も、すすぎ残しがないようによく確認させていただきました(●^o^●)
マイクロバブルは温度を調節しながら、徐々にお湯を入れていきます♪
いつもおりこうさんだね(^^♪
P1080824
酵素入りマイクロバブルで、サラサラのサラちゃん❤
ドゥードル独特の毛触りがとっても気持ちよかったです( *´艸`)
プードルみたいに柔らかいけど、ツルツルつやつやなんだよね♬
皮膚もキレイキレイだったね\(^o^)/
P1080841
お顔もスッキリして、清潔になりました🌺
遊び好きのサラちゃんですが、最後の撮影まで本当に落ち着いていました(*'ω'*)
P1080844
「もう遊んでいいの?」
フリーになると、元気いっぱいに動き回ります♥
ONとOFFの切り替えが、仔犬の時からできていたよね(*_*)

そんなサラちゃんも11月でやっと1歳になりました\(^o^)/
おめでと~🌺
これからも元気にご来店してね♪
また、楽しみにお待ちしています( *´艸`)



保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち