P1080516
愛嬌たっぷりのドナちゃんがご来店♪
甘えん坊さんで、スタッフみんなに挨拶をしてくれました(●´ω`●)
毛玉の負担を最小限にするために、今回は四肢の形も変えてスッキリさせていただきました!
ドナちゃんに痛い思いをさせないことを最優先にします☆
P1080520
コッカーの脂分はすごいね~!
2度洗いで、余分な皮脂を洗い流します♪
緊張していましたが、お顔のすすぎも頑張ってくれました(●´ω`●)
P1080522
やわらかい被毛がブローでサラサラのフワフワに🌺
ドナちゃんも気持ちよさそうにしてくれました(≧▽≦)
毛玉だった場所も、赤くなったりはしていなかったので安心しました!
P1080526
円筒形の四肢も可愛くって、似合っていましたね❤
お顔はサイドの毛とお口がつながるように残しました♪
P1080532
清潔女子になって、過ごしやすくなったね\(^o^)/
仕上がりはいかがでしょうか?

皮膚トラブルの起こりやすい犬種なので、次回も丁寧にケアをさせていただきます(●^o^●)
ドナちゃん、がんばったね❤


保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち