P1340041
シェルティーのロッキーくん!
プードルのミカサちゃんのニオイをクンクン嗅いで楽しそうにしていました( *´艸`)
おじいちゃんとは思えないハイテンションでした~♪
P1340045
ブラシを丁寧に行って毛玉や絡みを取り除いていきます( *´艸`)
立っているの疲れちゃうよね!
ロッキーくんのしていたい態勢のまま足裏バリカンや爪切り!
P1340048
蓄積した脂汚れが地肌についていたのでしっかりすすいでたっぷり泡を使って優しくマッサージ!
ロッキーくんもとっても気持ちよさそうにしてくれたね♪
二度洗いでスッキリしてもらって、負担軽減のためスプレーコンディショナーを使って時短!( *´艸`)
P1340049
十分すぎるくらいタイルで水分を取ってから、ブラシを使って皮膚チェックしながら乾かしていきます(*‘ω‘ *)
緊張や体温変化で体調を崩したりしてしまわないか、常に舌の色や呼吸・表情をチェック☆
P1340050
のびのびだった足先もまん丸く可愛くなりました❤
爪も切って歩きやすくなったね♪
P1340052
ミニスタジオでお写真撮影❤
皮膚も清潔になって、フワフワの被毛は暖かい空気も保ってくれるからね♥
また次回も、元気にご来店お待ちしています!!
高齢のロッキーくん!お家に帰ってゆっくり休んでね(●^o^●)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち