P1080310
女の子みたいなかわいいお顔の空くん❤
今回も楽しそうにご来店してくれました(≧▽≦)
毛玉はなくブラシで小さなからみを解いて、すぐにお風呂へすすめたね!
P1080311P1080312
マイクロバブルでお顔もゆっくり洗浄していきます( *´艸`)
マイクロバブル中はイヤイヤはしませんが、周りが気になってしばらく立っていました(笑)
シャンプー中の空くんも可愛かったですよ~❤
P1080313
さっぱりして、気持ちよかったね❤
乾きも早いのでブラシを細かく使って、丁寧にブローさせていただきました(∩´∀`)∩
P1080314
カット中もどんどんお利口さんに!!
sweet dog'sのトリミングにも本当に慣れてきたよね♪
オメメの周りもすっきり仕上げさせていただきました(●^o^●)
P1080318
お写真撮影も上手だったね~❤
お耳も伸びた分をカットして、整えさせていただきました(∩´∀`)∩
P1080320
可愛く撮れたら、最後に歯磨き🌺
歯磨きもイヤイヤせず、大人しくやらせてくれます(^-^)

終わったら、スタッフみんなに甘えんぼするのが、楽しみなんだよね(●^o^●)
私たちも空くんには癒されています!

次回もまた楽しみにお待ちしていますね(≧▽≦)


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち