P1330934
イチローお兄さんのシャンプーの日!
最近お耳が遠くなったのか寝ているイッチ―を起こそうと声をかけるけど起きないみたいです(´・ω・`)
この日も寝起きだそうです(笑)
朝からトリミングでママと離れなきゃいけないから、気分も落ち込み気味のイッチーです(´・ω・`)
P1330937
でもでも、お風呂はとっても大好き!
背中にかけ湯をすると気持ちよさそうにしてくれました❤
薬用シャンプーで地肌までしっかり洗ってすすぎも念入りに行っていきます!
寂しさを紛らわせられるように、ミクロの泡と私の愛情で包み込みます(笑)
P1330944
前回あった背中の茶色いかさぶたも良くなっていたね♪
乾きも早くなっていました^m^
他のワンちゃんのお迎えにイッチーも興奮!
ママだと思っちゃったんだよね(笑)
P1330946
お尻のカットをしてから全身触ってできもの&湿ってないかチェック!
特に気になるのはなかったね(*^_^*)
もう一度風を通してしっかり乾かしていきます☆
P1330954
オヤツ目線で写真撮影❤
オヤツを見せただけで目の色が変わるイッチー!
P1330956P1330958 (2)
フリーになるとイッチーの定位置の場所でママ探し!
帰る気満々でお出迎え(笑)
愛さんがオヤツをあげると指まで食べちゃう勢いでペロリと食べていました(*^_^*)


保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち