P1240867
たまには横顔のティアラちゃん( *´艸`)
トリミング前は大興奮で、つかまえるのが大変でした!(笑)
おっとりしてるのに動くと超素早いんですー(*_*)
P1240868
トリミングが始まってしまえば、おっとりモードでいてくれます♪
今回はハーブパックもさせていただきました!
前回はオヤスミだったんだよね(*´з`)
P1240870
ハーブパック後はやっぱり仕上がりが違います!!
フワフワでしっとり❤
長い耳の毛はボリューミーになりました!
P1240875
優しいニッコリ笑顔で撮影♥
あのすばしっこい動きをするとは思えないような
おとなしそう~~な表情ですねー( *´艸`)
P1240876
終わっても元気ハツラツ(^^♪
ソファーの上も軽々と飛び乗って、
高みの見物をしながらママのお迎え待ちでした❤

寒い季節になりました!
体の芯からポカポカにしてくれる
重炭酸イオン温浴もオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


  sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー