P1330452
にっこにこ笑顔のゆのんちゃん!
ご来店早々、早く出たくてバックの中で一生懸命アピール( *´艸`)
お店に来ると嬉しくて走り回っているんだよね♬
P1330456
マイクロバブルで毛穴もキューティクルの間もキレイキレイ♥
周りの様子が気になって出たり入ったりを繰り返しているゆのんちゃん(*''ω''*)
とっても可愛いね(^^♪
P1330462
ブローをしながら皮膚観察!
とってもキレイな皮膚でした(*'ω'*)
サラサラのツヤツヤになったね☆
P1330463
汚れやすい足周り、お尻をカットして清潔に保てるように!
ビシッと立って頑張ってくれるゆのんちゃん( *´艸`)
P1330467P1330468
お耳の中を綿棒でふきふき~
とってもキレイなお耳の中でした( *´艸`)
ゆのんちゃんの小さな歯を優しく磨いていきます(*''ω''*)
ちょっぴりイヤイヤしていたけど上手にできたね♪
P1330474
ビシッと決めてくれるから毎回可愛いゆのんちゃんをパシャリ☆彡
どんな背景もゆのんちゃんは似合うね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち