P1070185
いつもキレイなニコ姫❤
横顔も美しいです(/ω\)
お耳の2枚になっている部分や、お尻の皮膚もとっても良くなっていましたね\(^o^)/
P1070195
今回も重炭酸温浴で保湿と洗浄をさせて頂きました★
温浴はとっても慣れているよね♥
気持ちよさそうにしてくれると、嬉しくなります(^^♪
P1070198P1070200
温浴後は、全身にセラミドをたっぷり吹きかけます!
毛をかきわけて、気になる部分は多めに❤
タオルでくるんでセラミドパック(^^)/
ニコちゃんにとってもよく合うようです♬
P1070206
全身がキレイに乾いたら、仕上げの歯磨きタイム🌺
3日で歯垢が歯石に変わるといわれているので、定期的なお手入れと継続することが、歯周病予防につながります(^^♪
P1070218
ミステリアスなスタジオも、ニコちゃんがいるとふわふわしますね❤
今回も可愛く撮れました(∩´∀`)∩
P1070222
お迎えを待っている間に、トイプードルのモカちゃんとあいさつをしました♬
ニコちゃんも自分から顔を近づけて、興味津々!
モカちゃんの優しい性格に、ニコちゃんも心を許したのかな( *´艸`)

あまり他のワンちゃんと触れ合う機会がなかったので、新鮮でした!(笑)
ママと離れている寂しぃ気持ちが少し和らいだね(/ω\)

次回もまたお待ちしています🌺


乾燥肌・アレルギー・アトピー肌にはセラミドパック!
肌がもともと持っているバリア成分を補充します☆
セラミドは年齢とともに減少するので、こまめな補充で
肌トラブルを起きにくく、なりにくい健康な肌を目指しましょう☆彡
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー