P1070148
体調もバッチリ!前回とは違って、元気な姿を見せてくれたさくちゃん❤
でもでも油断は禁物!
ソファーにも飛び乗らないよう、よく監視させていただきました(`・ω・´)
P1070151
シャンプー中は少し焦るさくちゃん!いつも頑張ってくれてます(≧◇≦)
シャワーの温度は熱すぎなかったかな?
たっぷりのシャンプーで全身を優しく洗えたね❤
P1070155P1070156
カット中は周りを気にして、テーブルの上でもチョロチョロ動きます(笑)
首にかけているリードがねじれることも多々あります( *´艸`)
スタッフみんなが大好きで、みんなに甘えたいんだよね🌺
今回もお顔は整える程度にして、フワフワな丸みを出させていただきました❤
P1070159
カット後は歯磨き!
歯ブラシを見せて嗅がせると、プイッとされてしまいました(笑)
分かりやすいさくちゃん❤
でも奥の歯までがんばって磨かせてくれたね(●´ω`●)
P1070163
ハッピーハロウィン☆
今月も可愛いお写真が撮れました(∩´∀`)∩
チラッと見える舌は、さくちゃんのチャームポイントです❤

フリーの時間も楽しそうにしてくれたね( *´艸`)
次回も体調の変化にすぐに気が付けるよう、よく観察させていただきます♪


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち