P1230912
常連さん、てるくん!
この日はお店に向かってる途中に
マナーオムツが取れかけてしまったそうで、ママの応急処置!
オムツの上から結んであったのは、なんと手拭い!!(笑)
新発想にスタッフ一同大爆笑でした^m^
始まる前からすっかり癒されました~♪
P1230916
シャンプー前には抜け毛がしっかり☆
最近は暑くなったり寒くなったり・・
ワンちゃんも、いつ換毛しようか悩んじゃいますよね^m^
P1230917
乾かしてサラサラヘアーに変身中~!(^^)!
この日はお肌に赤い部分を発見!
他の場所にもないか、よくチェックしながら行いました!
P1230919
お尻にかかる毛を少し切って完了❤
P1230924
ハロウィン背景での撮影はフセポーズ♪
お迎えが来るとサラサラヘアーをなびかせてテンションUP❤
ゴキゲンでおうちに帰っていきました(*^_^*)
また次回も元気に来てね!


11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち