P1230898
カフェオレ色の、かすみちゃん❤
全身スッキリに来てくれました!
ママと離れて寂しくてプルプルしちゃいますが
トリミングは慣れてるもんね!
P1230900
敏感肌なので、刺激の少ない薬用シャンプー!
マッサージするように優しく洗って清潔に❤
どこを洗っても、ジ~っとお利口さんでした(*^_^*)
P1230904
いつも全身短いバリカンでスッキリ!
耳はフンワリ残してイヤーマフのように可愛く❤
ママのお気に入りだそうです(^_^)v
P1230910
お預かりの歯ブラシで歯磨きもさせていただきました!
シニアのかすみちゃん、これからも美味しいご飯がたくさん食べられるように
口の中のケアも大切ですね❤
P1230908
可愛いポンポンお耳のかすみちゃんに大変身!
クリクリのオメメも可愛いね❤❤
P1230911
短くしたのでお迎え待ち中はお洋服着用♫
暖かそうな地厚のシャツ!
とってもステキでした(^u^)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち