P1230864
甘えんぼKちゃん❤
顔も体も毛が伸びてムクムク!
ぬいぐるみみたいで可愛いけどスッキリしようね♪
P1230866
とってもイイコにシャンプー中♪
気持ちいいですか~??
汚れが目立ちやすい口周りの白い毛もよく洗わせてくれました❤
P1230869P1230872
カット中は超優等生☆
初めての頃はバリカンの感触にビックリしすぎて、
キャ~~!!っと悲鳴を上げて飛び上がるほどでしたが
慣れてからはすっかり落ち着いて最後まで過ごせるようになりました♪
お顔のカットはいつもフセしてくれます❤
P1230875
出来上がりはまるで別犬!
スッキリしてオメメも良く見えます❤
10月のハロウィン背景もリボンも似合うね!
カッコよくなりました(*^_^*)
P1230877
窓の近くでママ待ち~
ママがお迎えに来てからは
兄妹のロゼちゃんが終わるのを待ちながら
少しの間だけママを独り占めしていました^m^❤


11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち