P1230850
マルチーズのチョコくん!
この日も元気いっぱい絶好調♪
ママがお急ぎだったのでキャリーバッグのままお預かりしましたが、
早く出たくてゴトゴトガタガタ音がしてました(≧∇≦)
P1230852
口元を洗っていると、くすぐったいのか
上唇がピクピク動いて笑っているように歯がチラリ❤︎
怒って歯を出しているのではないようです(^ω^)
敏感で体が勝手に反応しちゃうんだね!
面白すぎて笑いながらシャンプーしちゃいました(笑)  
P1230854
ブロー中はフセしてリラックスしてくれていました❤︎  
P1230856
いつものようにカットはスッキリめ!
お尻もプリンプリン♫
カメラ目線いつも上手だよね(^o^)  
P1230863
毎回の歯磨きも上手に我慢していてくれました!
まだ若いですが、今のうちにお口のケアに慣れておくことが大切です❤︎
いつまでも歯が丈夫でご飯が美味しく食べられるように(^ω^)!
P1230862
今回のハロウィン背景でパチリ!
小物の白いカボチャと笑顔がソックリだよ(≧∇≦)
お迎え待ち中も元気いっぱいだったね♫
また元気なご来店お待ちしております!!

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち