P1070005
常連さんのまっしゅ☆
いつも道行く人に見られながらのご来店^m^
まっしゅの美しさに、みんな見惚れてしまいます❤
P1070007
見た目はカッコいいのですが、中身はとっても小心者の、甘えんぼさん❤
どこか抜けているまっしゅですが、愛嬌があって、sweet dog'sの愛されキャラです^m^
シャンプー中のお顔も大好きです(笑)
P1070008
まぶしいくらいに真っ白になって、まっしゅも気持ちいいね♫
この日初めて会ったワンちゃんにも執着をして、少しでも離れると「ピーピー」と鼻で鳴いていました(笑)
仲間意識が高すぎだよ~(>_<)まっしゅの中では、出会ったワンちゃんみんなが、お友達のようです❤
P1070009
画になるなぁ❤
言われた通りの場所に座ってジッとしていてくれるので、撮影もスムーズです(*^_^*)
P1070012P1070015
「ずっと触ってて❤」と要求してくるまっしゅぽん^m^
めちゃめちゃ可愛いです!!

私達に甘えてお腹を出すようになったのも、最近の事!
来店時は緊張で震えさせてしまっているので、こうして気を許してくれるのは本当に嬉しいです✿

次回もお迎えが来るまで一緒にいようね❤(笑)
楽しみにおまちしています\(^o^)/


朝晩冷える季節になってきました★
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです!
体を冷やさない様に、体温調節をしてあげてくださいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち