P1320796
初めましての女の子・シーズーとトイプードルMIXのララちゃん!
カウンセリング中はお店の中を探検しつつママのそばから離れられなかったね(*‘ω‘ *)
初めての場所で緊張MAXでした!
ママと離れて寂しくて興奮!周りの動きにも反応していたね(●^o^●)
P1320799
シャンプー前のブラシの時にお顔を持たれるのが苦手な様子でしたが、お顔のすすぎはとってもお利口さんでした☆
弱い水圧で後ろから優しく行うとできたね♪
皮膚をかゆがって炎症もあったので、低刺激の薬用シャンプーでモミモミ洗っていきます(*‘ω‘ *)
べたつきもあったので二度洗いでスッキリしようね(●´ω`●)
P1320804
全体的に炎症があったララちゃん!
次回もよく皮膚を観察させていただきます(。-`ω-)
P1320805
お手入れがしやすいように3mmのバリカンで全身ツルリンコ❤
お耳も1mmバリカンでスッキリ!振動と音に敏感に反応していたのでできる範囲で行って、ハサミで仕上げさせていただきました( *´艸`)
カットの時もお顔を持たれるのを嫌がったので、優しく補ていしてバリカン風にハサミで短くさせていただいています(。-`ω-)
P1320809
終始緊張していたけど頑張ってくれました❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ(*‘ω‘ *)
急に寒くなってきたのでお家で暖かくしてあげてください♪
P1320811
お迎えを待っている間はクンクンニオイ探検!
でも、ピヨピヨ鳴きながらだったね(笑)
トリミング後の様子はどうでしたか?
緊張で疲れちゃったね!お家でゆっくり休んでね(^-^)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー