P1060906
常連さんのマックン❤
体重も、ピーク時と比べると、減っているようだったね♪
丸太っくんは卒業かな?( *´艸`)
P1060908
デスコートもしっかり抜けて、シャンプーの泡立ちも良かったです♪
大人しいマック…嫌なことも頑張ってくれる優しいコです(/ω\)
頭のシャンプーは気持ちよさそうにしてくれたね❤
P1060909
ブロー後は、全身サラサラ~!
前胸の白毛がまぶしかったね☀
P1060912
指の間や、足の輪郭をキレイにカット☆
可愛い足になったねって、お母さんにも褒められるんだよね( *´艸`)
P1060914
優しい笑顔(●´ω`●)
おやつをみせるとすぐに笑ってくれます(笑)
台の上では緊張して食べないことが多いマックンですが、今回はラム肉が気に入ったようでニオイを、嗅いですぐに食べてくれました❤
P1060921
がんばったねマックン❤
フリーの時間は、窓に張り付いてお母さんを探します!
一番そわそわして待ってたかな?

大好きなお母さんに会えると大興奮♪
おやつよりもうれしいね(●^o^●)

次回もまた、丁寧にケアをさせていただきますね\(^o^)/



11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち