P1230562
マイクロバブルでまったりコティちゃん♥
ニオイの気になる中型犬も大型犬もマイクロバブルとってもオススメです!
P1230563
コティちゃんは前足が苦手~!
ブロー中は前足を胸の下に折りたたんで隠しています( *´艸`)
痛くしないで優しくするから大丈夫だよ♥
P1230566P1230567
体のカット中は頑張って立っていてくれますが、
お顔のカットになると休憩タイム♬
お顔も苦手な部分ですが、ウトウトしてくれている間にチョキチョキ!
次来る時まで汚れにくさが長持ちするように、口元目元スッキリ★
P1230571
10月のオレンジリボン!赤毛のコティちゃんに似合ってます♥
最後までよく頑張ったね(^^)/
終わった後は尻尾プリプリでゴキゲンに早変わり!
楽しく遊びながらお迎え待ちでした(^◇^)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち