P1320754
MIXのゼリーくん!
足裏の毛も爪も切って歩きやすくなったね♪
先に体にバリカンを入れてあら刈り!
その後ブラシをして凝っている毛や絡みを取ってからシャンプーに(*'ω'*)
P1320759
べたつきがあったので二度洗いでスッキリキレイキレイ♥
ゼリーくんも気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです( *´艸`)
P1320760 (2)
乾いたら体にバリカンを入れて刈り切れないところをハサミでチョキョキ~
お顔を持たれるのはイヤイヤでした(´・・`)
カルテに記録させて頂いたので、次回も行わせてくれる持ち方を模索します~( *´艸`)
P1320769
終始緊張していたけど頑張ってくれたね♪
朝晩は冷えて体調を崩しやすくなります!
一気にスッキリ短くなったのでお家で暖かく過ごさせてあげてくださいね( ^ω^ )

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち