P1320654
常連さんの柚子ちゃん!
足先が苦手だからちょっぴり足裏バリカンも苦手!
ゆずちゃんの苦手な事は、スタッフみ~んな知っています♥
安全のために補ていに入って行っていきます^m^
頑張ってくれてありがとう❤
P1320656P1320659
にっこにこ笑顔でマイクロバブル♪
汚れが落ちてスッキリ❤
ハーブパックは落ち込みながら?おりこうさん(笑)
P1320661 (2)
今回から冬バージョンで5mmのバリカンで体を刈っていきます(*^_^*)
いつもよりもちょっぴりモフモフな柚子ちゃん❤
可愛いよ^m^
P1320663
最後にお口のケア❤
柚子ちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます^m^
ちょっぴり苦手だけど、呼びかけに答えながら頑張ってくれてお口の中スッキリサッパリ❤
P1320667
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
真面目な表情で頑張ってくれたね☆
P1320669
お迎えを待っている間は、大好きなハウスの前でハウスを降ろしてほしそうに待っていました(笑)
降ろしてあげるとすぐに入って安心した表情になるんだよね( *´艸`)

10月はハロウィン!
オヤツ福袋販売中☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち