P1320545
緊張さんのタロウくん!
床にいるときは楽しそうにしているのに、トリミングテーブルに上がるとカチコチ緊張(´・ω・`)
タロウくんの個性を理解しているから、声をかけながら動作をゆっくり行っていきます(≧◇≦)
P1320548P1320550
お風呂は緊張も少し溶けて気持ちよさそうにしてくれるんだよね♪
べたつきがあったので二度洗いでスッキリ(∩´∀`)∩
タオルでしっかり水分を拭きとってからブラシを使って乾かしていきます(●^o^●)
P1320554
全身乾いたらバリカンを入れてスッキリ❤
タロウくんのしていたい姿勢のまま行っ、最後に立ってもらってお腹やお尻にバリカンを入れて行きます( *´艸`)
P1320580
緊張したけど頑張ってくれたタロウくん❤
長い舌が終始出ていたね(≧◇≦)
P1320581
お迎えを待っている間はゲージ越しにイングリッシュコッカ ―のデレクくんとご挨拶❤
タロウくんもデレクくんもとっても楽しそうにしていました(●^o^●)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち