年末のトリミングサロンは1年で一番の繁忙期です☆
ご予約についてお願いと注意点がございます。
大切なワンちゃんの安全と負担軽減のために、ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>
2017カレンダー11月石本アースくん
 sweet dog'sカレンダー11月を飾ってくれているプードルのアースくん🌼

≪ 2017年11月の休業日 ≫

        2日(木)
   8日(水) 9日(木)
       16日(木)
22日(水) 23日(木・祝)
       30日(木)


年々ご予約の埋まりが早くなっております。
sweet dog'sは1年で1番の繁忙期が12月2番目の繁忙期は7月・8月3番目の繁忙期は5月です。

繁忙期は特にご予約が2か月前から埋まります。
繁忙期でない月も、1ヵ月前から埋まっていることが多いです。
特に、土日祝日をご希望のお客様は1か月以上前のご予約をお勧めしております。
ご来店時に翌月・翌々月のご予約を確保されると確実です☆

今年の12月のご予約は9月初旬から入り始め、12月末のご予約はかなり埋まってきています。
11月・12月前半のご予約はまだ空きがございます。
年末のご予定が立ちましたら、お早目にご予約を確保してください(^^)/
12月22日(金)~12月30日(土)は、初めてご利用のお客様、半年以上ご利用のないお客様のご予約は承れませんので、ご注意ください☆

12月の予約は通常時よりも空きがないため、ご予約の移動が難しい状況になると思います。
トリミングは余裕のあるお日にちで、計画的にご予約下さい(*'ω'*)

2017カレンダー11月森ポンくん
sweet dog'sカレンダー11月を飾ってくれているプードルのポンくん🌼


≪ 2017年12月の休業日 ≫

        7日(木)
13日(水) 14日(木)
       21日(木)
       31日(日)


2017年12月22日(金)~30日(土)は休まず営業いたします☆
2017年12月31日(日)~2018年1月5日(金)は冬休みを頂きます<(_ _)>


12月中にトリミングをご利用のお客様へ、2017年を支えて頂いた感謝の気持ちを込めまして、新年にご利用いただけるお年玉・セラミドパック券をプレゼントさせて頂きます!(^^)!

高濃度セラミド美容液は皮膚に浸透し、バリア機能を高めてしっとりと柔らかに仕上がります☆
油分で保湿するのではなく、皮膚にもともと存在する保湿成分を補うので、べたつくこともありません!(^^)!
マイクロバブルや重炭酸温浴で蓄積汚れを落とした後は、セラミド美容液の浸透がUPします♬

肌が乾燥しているとピリピリ痛んだり、傷つきやすくなります☆
小さな傷からアレルゲンや細菌が侵入すると、アトピーやアレルギーの症状を悪化させたり、皮膚トラブルを起こしやすくなるので、皮脂を溜めずに清潔にすることと、皮膚を保湿してバリア機能を高めることが、皮膚の健康の基本です!
アレルギー・アトピー・乾燥による皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんに特におすすめです!

乾燥する季節も健やかに維持できますように、セラミドパックのお年玉券をご活用ください( *´艸`)❤

2017カレンダー11月渡邊Anneちゃん
sweet dog'sカレンダー11月を飾ってくれているプードルのAnneちゃん🌼

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なる当日キャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。


※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。


毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)

ペットのおうち