P1230270
お風呂でのほほん❤ラブくん!
いつも重炭酸イオン温浴で弱い腰を温めてケア!
終始落ち着いて入っていてくれて、このように眠そうな表情も❤
P1230272
ブロー中もネムネム~
この後はカットで立っていないといけないから、
今のうちに充電だね(∩´∀`)∩
P1230275
前回はバリカンを使用しての全身カットでしたが、
朝晩は冷えるようになってきたのでアウトラインカット!
体が冷えると、人間もワンちゃんも関節や腰の痛みを感じやすくなります!
少しでも暖かく、でも汚れやすい部分はスッキリにさせていただきました♪
P1230277
蒸れやすい耳の中も観察しながらお掃除☆
爪切りは苦手ですが、それ以外はいつも通りとってもイイコでした~!
P1230285
伸びた毛がスッキリして若々しくなったね!!
秋の背景で可愛く写真撮影☆
暖かく過ごして、また元気なご来店お待ちしております(●^o^●)


11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち