毎年恒例、ハロウィンの10月はオヤツ福袋を販売します~(^^)/
IMG_4634
model:イチロー君(WanWan撮影会)

原料にこだわった良質のオヤツを詰めました♬
3サイズからお好みに合わせてお選びいただける福袋です♪
各サイズ10袋・合計30袋限定となっておりますので、売り切れの際はご容赦ください(*_ _)
P1320556

Sサイズ福袋 ¥1,500-
 お口の小さな小型犬、シニア犬向けの柔らかい、細かくしやすいおやつです♥
 お腹の健康に配慮した優しいオヤツの福袋です♥

Mサイズ福袋 ¥2,000-

 噛み応えのある栄養たっぷりのオヤツ!
 マグロや馬肉などをもりもり噛み締めてもらえるオヤツの福袋です☆

Lサイズ福袋 ¥3,000-
 柔らか系からハード系まで網羅した大満足のオヤツ!!
 いろいろなものを楽しみたいワンちゃんや多頭飼いのワンちゃんにおすすめです★

福袋の中身は、ものによって若干違います!!
また、食物アレルギーを気にされる方が確認しやすいよう
透明の袋に入っているので、がっつり覗いて選んで頂けます( ^ω^ )!
こだわりの高価なオヤツの詰め合わせなので、わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです❤

福袋には、おまけのsweet dog'sオリジナルリボンを結んでいます♪
シャンプーの度にお渡ししているオリジナルリボンと一緒に集めて頂けま~す♬


宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427)
    ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログ
 「パピーの理想的なトリミングサロンデビュー」
        UPしました ↓
   IMG_5840 - コピー