P1320184
キャバリアのソラちゃん!
腰を痛がって座ってしまうと伺ったのでソラちゃんのしていたい態勢のまま行っていきます(●^o^●)
痛がる様子はなかったね(*‘ω‘ *)
P1320187
蓄積した汚れやべたつきがあったので二度洗いでスッキリ!
皮膚炎が起きやすいので低刺激の薬用シャンプーで優しくモミモミ(●^o^●)
負担にならないように二人係で行っていきます!
P1320192
乾き残しをしないように指の腹で地肌を確認しながら乾かしていきます(∩´∀`)∩
湿気っていると菌が繁殖しちゃうので注意です!
P1320193
5mmのバリカンでツルんっとして、刈りきれない所はハサミで丁寧にカット^m^
マッサージして血行が良くなったら眠くなっちゃったね(≧▽≦)
ふらつかない様に支えながらカットしていきます( *´艸`)
P1320200
ミニスタジオでお写真撮影♥
お座りの体勢が少し辛そうだったのでフセにしてもらってパシャリ☆彡
得意げな表情がとっても可愛いね❤
P1320201
お迎えを待っている間はお外がよく見える出入口ゲートでママを待っていました(*'ω'*)
この後、ジャムくんも一緒にお外観察していました♪

朝晩冷える季節になってきました★
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです!
体を冷やさない様に、体温調節をしてあげてくださいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち         



 sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓

 IMG_5840 - コピー