P1060064
はじめましてのお客様!トイプードルの女の子、キティちゃんです❤
来店時早々、初めての場所にも関わらず、お店の端から端までスタスタ軽やかに歩いていたので、物怖じしない性格なのかと思いました!!
でもでも、トリミング台に上がると、急に慎重派に!
高いところも少し怖がっていたね(≧◇≦)
P1060068
オーナー様から、お風呂が苦手だと事前に伺っていたので、不安をできるだけ取り除けるよう、声をかけながらお顔はスポンジですすがせていただきました(∩´∀`)∩
ずっと立ったままで、お風呂の時間が一番緊張してたね(>_<)
P1060069
ブローは落ち着いた様子でやらせてくれました🌺
まだ柔らかい赤ちゃんの毛!
ブラシで痛い思いをしないよう、気を付けながら行わせていただきました(●´ω`●)
周りを見る余裕が出てきて、いろんなことに興味深々だったね( *´艸`)
P1060070
ブロー後は膨らんだ毛で、おめめが隠れちゃいました(≧▽≦)(笑)
まだ体温調節が難しい仔犬ちゃんなので、体もハサミで短くなりすぎないように☆
カット中は少し緊張してはいましたが、お顔のカットに入る頃にはハサミの音が心地よくなったのか、ウトウトして睡魔と戦っていました(笑)
P1060071
クリクリおめめがこんにちは~❤
と~っても可愛いお写真が撮れたね\(^o^)/
P1060076P1060085
トリミング後はお店の中を探検!
ほかのワンちゃんとも柵越しに触れ合っていましたが、少し怖かったね❤

それからはもう私達にベッタリでした(●^o^●)
抱っこが大好きで、初めてのトリミングにも疲れていた様子だったので、腕の中で寝ていました🌺
次回もまた、お勉強の時間頑張ろうね\(^o^)/


10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

sweet dog'sサロンオーナーブログUPしました!
「パピーの理想的なトリミングサロンデビュー」
   ぜひチェックしてください(*'ω'*) ↓

IMG_5840 - コピー