P1050824
爪切り中のコタ❤
嫌なことも頑張ってくれました\(^o^)/
抱き寄せて補ていされると、安心するんだよね♪
コタが興奮している時は、体を密着させて深呼吸すると落ち着いてくれます☆
P1050825
お顔のシャワーが苦手なコタですが、声をかけながら行うと様子が変わります!
ちゃんとお話しを聞いているんだよね❤
すすぎ残しがないよう、スポンジでもしっかりすすがせていただきました!
P1050827
今回はシャンプーセットと部分カットで、お尻とお腹もスッキリしました!
真っ白になったコタ!
ピカピカ光って、眩しかったよ~☀
P1050837
最後は歯磨き!
大きな犬歯もシャカシャカ♪
良く磨かせてくれてありがとうね(>_<)❤
P1050833
真正面でおとぼけ顔(笑)
愛嬌たっぷりで、可愛く撮れたね✿

お迎えが来るまでは少し遊べたね♪
お気に入りのおもちゃを選んで、イキイキしていました\(^o^)/

次回もコタロウのキレイのお手伝いをさせて頂きますね(*^_^*)


10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち