P1320014
二度目ましてのまるくん!
緊張していたけど、最初のときより行動範囲が広がっていたね♪
怖い思いをしないように優しく抱っこ!
爪切りも足裏バリカンもとってもお利口さん♥
でも、肛門腺絞りはちょっぴり嫌で怒りんぼさん( ˘•ω•˘ )
お尻を絞られるのは嫌に決まっているよね~( ˘•ω•˘ )
でも、頑張ってくれて偉かったね♪
P1320016
初めてのマイクロバブル!
怖くない様に浅めにお湯を張って少しずつお湯を溜めていきます(`・ω・´)
浅いお湯の時は浸かって入れたけどお湯が溜まっていくと立ち上がっていたので、
少しお湯を少なくして優しくかけ湯をしてキレイキレイ♬
すぐに落ち着いてくれて、気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです❤
P1320017
白さに磨きがかかって更に白くなったね♪
P1320018
シャンプーセットなので足周りやお顔のカットをして汚れにくいように(*'ω'*)
一ヵ月でモフモフに伸びたね(`・ω・´)
P1320020
ミニスタジオでお写真撮影♥
マイクロバブルご利用でダブルリボン♬
スッキリしたお顔も可愛いけどモフモフなまるくんもとっても可愛いね(*'ω'*)
P1320021P1320024
フリーになるとまるくんから甘えんぼしに来てくれました( ^ω^ )♥
座ると撫でて~ってピタッと密着してくるまるくんにきゅんきゅんしちゃいました❤
パパもママもスタッフみんなをメロメロにしちゃうまるくん( ˘•ω•˘ )
ひとりの時は日向ぼっこ❤白毛が日に当たって輝いているね❤
臆病なまるくんなので、怖い思いをしない様に努めさせて頂きますね(*'ω'*)
また、まるくんの事色々教えてください(*'ω'*)★

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋販売中☆
早い者勝ちです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち