P1310977
チョコレート色のチョコくん!
パパから抱っこでチョコくんをお預かり!
離れたくなくてワンワン鳴いちゃうけど、姿が見えなくなるとケロっとしちゃうんだよね( *´艸`)
毎回爪が尖っているチョコくんなのでしっかりやすり掛けをしていますが
今回は尖っている爪の本数が少なかったです^m^
でも、やすりは丁寧にかけて痛くないようにしていきます(*‘ω‘ *)
P1310986P1310987
重炭酸のお風呂で保湿ケア❤
お風呂は得意じゃないけど毎月入っているから慣れてきてくれて落ち着いて入っていられるね☆
浴槽のフチにザラザラ汚れがたくさん付いていたね♪
ブローの乾きも早くてチョコくんの負担軽減❤
P1310988
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
とってもヤンチャなチョコくんなので、毛玉にならないように短くスッキリ カット(∩´∀`)∩
P1310990
カメラ目線で歯磨き!
歯茎が赤く腫れていたりグラグラしている歯があるので痛い思いをしないように
優しく磨いていきます(*‘ω‘ *)
コットンで表面を拭いてお口の中サッパリ♪
P1320012
ミニスタジオでお写真撮影❤
カレンダー撮影もさせて頂きました^m^
慣れない所で撮影だからちょっぴり緊張していたけど可愛いお顔で頑張ってくれました(*‘ω‘ *)
カレンダーができるのがとっても楽しみ❤
P1320013 (2)
チョコ~って呼ぶとニコニコ笑顔で近寄ってきてくれて嬉しそうにしてくれるんだよね♪
椅子にもヒョイっと乗っちゃうチョコくん!運動神経いいな~❤


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち