P1310949
今月もやって参りました!イチローくんのトリミングの日( *´艸`)
先日の撮影会がちょっぴり嫌だったイチローくんはこの日はちょー緊張(笑)
緊張欠伸のお写真です❤
P1310954
お風呂は好きで気持ちよさそう~❤
でも、目線は出入り口(笑)
シャンプーのすすぎ中珍しくピヨピヨ(>_<)
私も寂しい・・・(´・ω・`)
P1310957
体がある程度乾いたら爪切り足裏バリカンをしていきます(*‘ω‘ *)
前足がちょっぴり苦手なイチローさんは現実逃避で頑張ってくれています❤
P1310959
少しずつ終わりに近づいていることが分かるイッチ―は徐々に表情が明るくなるね♪
二人係で全身を触ってできものチェック!
指の腹でマッサージするように確認するからイッチ―も気持ちいいみたいで(笑)
ピヨピヨ鳴かないんだよね( *´艸`)
P1310971
お写真を撮るときもピヨピヨ(>_<)
でも、オヤツをパクリ💡
おやつがおいしかったみたいでやる気満々になっていました(。-`ω-)
キラキラオメメがとっても可愛い❤
P1310976
この日は台風で雨(´・ω・`)
イッチ―はお外じゃないとトイレをしないから雨の日でもカッパを着てお散歩!
愛さんがリクエストした可愛いカエルを着てルンルンでお帰りでした♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち