P1310761
シャンプー全身カットにご来店のウタちゃん!
緊張でハァハァしちゃったね(笑)
爪切り足裏バリカンをして歩きやすく☆
P1310762
汚れやすいお顔やお耳は念入りにモミモミ(●^o^●)
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです♪
P1310767
ブロー中は疲れて台と一体化(笑)
ウタちゃんのしていたい姿勢でできるところから行って、最後に立ってもらってお腹や内股を乾かしていきます(≧▽≦)
ブローが終わるまでずっとウトウト眠たそうにしていたね(*‘ω‘ *)
P1310768
カット中は緊張~(´・ω・`)
隣で行っているコタロウくんが先に終わるとちゃっぴり焦っていたウタちゃん(>_<)
不安になっちゃったね(´・ω・`)
P1310769
おっきなお耳がとっても可愛いね❤
ママを待っている間は、窓や出入り口が気になってしょうがないみたいでした(笑)

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち