P1310735
柴犬のコユキちゃん!
シュナウザーのリューくんと上手にご挨拶( ^ω^ )
お友達になれたかな( ^ω^ )
P1310737
今回も大量に毛が抜けるコユキちゃん!
コユキの毛でコユキが埋もれていく~(笑)
こんなに毛が抜けるなんてコユキちゃんもビックリ( ˘•ω•˘ )
凝っている毛がなくなって過ごしやすくなるね♪
P1310740
べたつきが多いコユキちゃんなので二度洗いでキレイキレイ(*^▽^*)
お顔周りが苦手だからお耳も後ろに下がっちゃうね(´・ω・`)
お利口にしててくれたね♪
P1310741P1310743
ほっぺと眉のおヒゲカット!
お顔を持たれるのは苦手だけど上手にできたね(●^o^●)
お顔を持たずに口の皮膚を伸ばしてブラシをするとあっさり行わせてくれるコユキちゃん!
でも、無理強いはせずにできる範囲で行っておやつで気を引きながらシャカシャカ磨いていきます(●^o^●)
もうおやつをもらえるのを解っているから、ノリノリでした❤
P1310745
おやつでビシッと決めてくれるコユキちゃん(*‘ω‘ *)
おやつも食べれてご満悦だね❤
P1310747
お迎えを待っている間は落ち着ける場所でのんびり(●^o^●)
クルミちゃんが近づいてくるとワン!って怒っていたね(笑)
マイペースに過ごしたいコユキ姉さんでした❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち