P1050560
可愛い可愛いさくちゃん❤
お店には自分の家に帰ってきたかのように、元気に入ってくれます(笑)
しっぽもおしりもプリプリ~!で、私達もメロメロです^m^
P1050564
皮膚がデリケートなので、赤みがある場所は優しくこすりすぎないよう洗わせていただきました!
全身あわあわのさくちゃん!サッパリしたね☀
P1050569
お顔周りのブローは、ぺっちゃんこ❤
この姿勢のまま、お顔も気持ちよさそうに乾かさせてくれました(^^)
皮膚は痛くなかったかな?カルテにもよく記録させて頂きました!
P1050570
体が先にスッキリして、頭が大きく見えたね(笑)
お家でのお顔のカットも、回数を重ねるたびに、上手になっていますね^m^
可愛く清潔になるよう、私も丁寧に行わせていただきました✿
P1050580
体に合った、さくちゃんのお顔❤
お写真も可愛く撮れました\(^o^)/
P1050582
それ~!!
自由な時間はもうあっちこっち掛けまわっていました(笑)
さくちゃんが楽しそうだと、私達も嬉しいよ❤

また次回も頑張った後は、いっぱい遊ぼうね\(^o^)/


マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち