P1050523
前回から一ヵ月以内のご来店で、皮膚の状態も良かったケンケン(^^♪
抜け毛はかなりとれたね!!(笑)
シャンプー前に、少しスッキリしました(^^)/
P1050525P1050526
浴槽の中でも震えていたケンちゃん・・・
優しいケンちゃんは不安と緊張でドキドキだよね(/_;)
今回も重炭酸とマイクロバブルで温まりながら、ケアができました☀
洗浄中は気持ちよさそうに、目を細める場面もあったので、安心しました( ^ω^ )
P1050527
ブローは2人がかりで、スピーディーに行います!!
ケンちゃんも早くお母ちゃんに会いたいもんね❤
皮膚はもう蓄積汚れもほとんどなく、キレイになっていました\(^o^)/
P1050529
ケンケ~ン♪
舌をだしてニッコリしているように見えました❤
グルーミングが終わると、別犬のように元気になっちゃうんだよね( *´艸`)
P1050532
「お母ちゃんあっちかな…こっちかな…?」
入口の前をウロウロ(笑)
おかげですぐにお母ちゃんが見つかったね❤

体調も落ち着いているようでよかったです♪
次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち



           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー