P1310564
臆病さんのまめとくん!
お預かりするときも、怖い思いをしないように背中から抱っこしてお預かりします☆
ちょっぴり緊張だけど頑張ろうね♪
P1310566
優しく体をマッサージしながら、キレイキレイ❤
気持ちよさそうな表情がとっても可愛いね( *´艸`)
P1310567P1310568
スッキリサッパリしてモフモフに戻ったら、アウトラインカットで汚れにくいように!
お顔周りがちょっぴり苦手でイヤイヤしていましたが、行わせてくれる持ち方を模索しながらチョキチョキ~
お耳もまん丸くなるように❤
P1310572
スッキリサッパリ❤真ん丸お耳がとっても可愛い~❤
にっこり笑顔も可愛すぎ❤
まめちゃんの毛色とワインレッドのおリボンがシックに決まっているね♪

10月はハロウィン!!
数量限定のオヤツ福袋を販売します☆
しつけのご褒美やわんこ友達へのプレゼントに☆彡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 


   
           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー