P1310523
常連さんのブラットくん!
抜け毛が大量\(◎o◎)/!
負担にならないように三人がかりで丁寧にブラシをしていきます(*'ω'*)
少しは涼しくなるね♪
P1310525
お風呂は少し不安なのか体のすすぎのときワンワン鳴いていました( ・´ー・`)
以前はお風呂も余裕だったのですが、最近は色々な変化がみられるブラット★
ブラットくんの様子を見ながら進めていき、シャンプーになるころには落ち着いて気持ちよさそうな表情に変わっていました( ^ω^ )
次回もしっかり観察して行わせて頂きます!
P1310527
毛の量が多いから立っているの疲れちゃうよね~
ブローのときは毎回フセをしてくれて楽な態勢のまま行って、最後に立ってもらって内股・足先・お腹を乾かしていきます(*'ω'*)
お利口に頑張ってくれたね♪
P1310528
お耳はくすぐったいのかいやいやしていたね( *´艸`)
でも、お利口にしてくれてしっかり見せてくれました!
お耳の中キレイになってスッキリだね♪
P1310530
秋の背景でお写真撮影❤
ブラットくんはいつもにっこにこ笑顔でお写真撮らせてくれるんだよね(*‘ω‘ *)
お迎えを待っている間はジッとお外観察してお利口にしててくれるブラットくん❤
また来月も!楽しみにお待ちしています!!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログ
 始めました(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー