P1050231
常連さんのほーちゃん❤
今回は他のお客様わんこに興味があり、ケンネルから出てきてくれました^m^
大きなスタンプ―のお友達ができたんだよね!(^^)!
P1050232P1050239
お風呂が得意なほーちゃん!
重炭酸イオン温浴は、目が小さくなるくらい細めて、気持ちよさそうにしてくれました✿
ほーちゃん、お顔が別犬になってたね(笑)
P1050242
皮膚の様子もキレイでした!
ブローは少し怒りんぼさんでしたが、優しく優しく行わせていただきましたよ(*^_^*)
ブレスレットもモフモフに伸びてたね☆
P1050243
大きくなったブレスレットは、コンパクトに仕上げました\(^o^)/
苦手な前足も頑張ったほーちゃん!
緊張もしてたね(>_<)
P1050246
お耳もお顔も短くなって、とっても可愛かったです❤
最後まで偉かったね( ^)o(^ )
P1050248
トリミング中ずっと一緒だったプードル夫婦とご対面❤
優しい性格の2頭なので、ほーちゃんにも優しくあいさつをしてくれました(●^o^●)
ほーちゃんも意外と積極的なんだね(^^)

今回はたくさんお友達ができたね✿
次回も自分からケンネルを出てきてくれると嬉しいな~^m^



重炭酸イオン温浴はマイクロバブルやアロママッサージ
と同時施術ができます★
ハーブパックとも相性が良く、パサつかず柔らかな仕上がりが◎
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち