P1040739
緊張しいのももこちゃんがご来店❤
毛玉がありましたが、スッキリ仕上げなので痛い思いをさせないよう
短く粗刈りをしてからブラシを入れさせていただきました\(^o^)/
P1040744
鼻にお湯が入らないよう、お顔のすすぎもゆっくり行います❤
いつも大人しくって、お利口さんだね(●^o^●)
全体を優しく洗うことができました☆
P1040746
皮膚もサッパリ仕上がって、全身のバリカンもキレイに入りました!
カット中も少し緊張してたね_(._.)_
P1040747
伸びていたお顔もできるだけ短くカットさせて頂きました!(^^)!
お顔のカットもお利口さん♪
お口周りもスッキリして、ご飯のときも汚れにくくなったね\(^o^)/
P1040751
被毛も柔らかい手触りになって、気持ちよかったです❤
お母さんのお迎えを待ちながらも、店の中を探検していました^m^

また次回も大切にお預かりしますね( ^)o(^ )

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち