P1300989
モフモフティアラちゃん!
ママと離れて緊張(>_<)
でも、トリミングは慣れているからお利口さんなんだよね( ^ω^ )
前足にあった炎症もバリカンを入れて観察しやすくなったね♪
早く良くなりますよーに❤
P1300991P1300995
ハーブパックで虫よけ!
周りが気になって浴槽の中からお顔をひょっこり❤
ハーブをすすいでからたっぷり泡を使って優しくマッサージ(*‘ω‘ *)
P1300996
ブローで毛がモコモコに元通り♪
お顔は苦手だけど頑張ってくれたね( *´艸`)
P1300999P1310001
体にバリカンを入れて四肢をお手入れしやすく短くスッキリ!
お顔はまん丸く、可愛いオメメをハッキリみえるように(●^o^●)
「ティ~ちゃん❤」って呼ぶと、まん丸おメメで応えてくれます!
P1310003
ゼオライトを含ませたコットンで歯磨き中のティアラちゃん!
口周りは苦手だからムキムキー!
ブラシは歯に当てる程度で練習のみ!
コットンだとムキムキしながらも、しっかり拭かせててくれるんだよね(*‘ω‘ *)
P1310005
お姉ちゃんのご要望で今月もお耳にリボンを付けてお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね❤

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち