P1040676
常連さんのポンくん!今回はパパと一緒にご来店でした(●^o^●)
ケンネルから勢いよく飛び出したポンくんは、私たちにもジャンプアタック!!(笑)
元気いっぱいだったね☀
P1040682
皮脂が多いポンくんですが、定期的なご来店でいつも清潔♪
シャンプーとコンディショナーで、スッキリしたね(≧▽≦)
P1040687
マズルもふわふわモコモコ!
皮膚も異常はなく、キレイでした\(^o^)/
さっぱり仕上がって、ポンくんも気持ちよかったかな🌺
P1040688
カット中もおりこうさんのポンポン♪
四肢もスッキリして、オシャレな柄がはっきりしたね(≧▽≦)
P1040698
可愛く撮れてるよ~(●´ω`●)

お耳の中が赤く、茶色い汚れも出ていました!
その後の様子はいかがでしょうか?
高湿高温の季節はトラブルが多いので要注意です☆
次回もよく観察させていただきますね(>_<)

また楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩❤

暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち