P1040652
愛嬌たっぷり、空くん❤
甘えんぼさんで、いつも元気にご来店してくれます( *´艸`)
P1040659
酵素入りのマイクロバブルにも、いつもおりこうさんに入ってくれます♪
お湯の温度は丁度よかったかな?
皮膚が時々心配な様子なので、今回もしっかり洗浄できてよかったです(∩´∀`)∩
P1040662
ブロー前にしっかりタオルで水気をとります!
そうすることで、乾きも早く空くんにも負担なく進められます☆
P1040663
カット中も周りに少し反応してしまいますが、がんばってくれました❤
今回も四肢は少し細めにして、お手入れがしやすいようになっています\(^o^)/
お顔の伸びも早いね~(笑)
P1040671
歯磨きも優秀です!
歯周病対策で、お口の中もスッキリ🌺
最後まで偉かったね♪
P1210576
かわいい~❤
お父さんのお迎えが来るまで、今回もオモチャでたくさん遊びました(笑)
楽しかったね(●^o^●)

次回も皮膚の気になった場所はお伝えさせていただきますね♪

トリミング予約の確保はお早めに!
土日祝は特に予約の埋まりが早いです☆
ご来店時の次回ご予約確保が確実です★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち